しーまブログ グルメ・料理・飲食店喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年08月27日

台風のおかげさま

一昨日から台風15号をみて臨時休業
夜光貝の体験工房てぃだ☀の開店準備をしています。
小学生2人と貝細工体験
でこも楽しくてハマります。☔にぴったり

今日は夜も停電なおりそうもないので明日夏休み最後振替営業します。
電気がくることを願って

ありがとうございます。でこ

台風のお陰でシーマブログをゆっくり見ていたら人気No.1アマミキョさんのブログ読んでいました。
綺麗な蓮の花でホッ
私の最近のスピリチュアル体験は熱田神宮です。
楊貴妃の泉でこんな体験
よく感じて見ると龍神様がー
龍神様と出会いました。


ありがとうございます。



Posted by でこ at 23:37│Comments(1)
この記事へのコメント
滞在2週間!はじけた娘がお世話になりました(^^)vでこさんと行った、泉やハワイや天の川!最高の楽園ですね(^_^)沢山の素敵な思い出をありがとうございました。マコは、羽田に着くなり、また行く!って連発でした。毎日でこサンと、おじちゃんが何度も会話に登場します(^^)/ぜ~ったいまた行きますね!
Posted by まこまま at 2012年08月31日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風のおかげさま
    コメント(1)