しーまブログ グルメ・料理・飲食店喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年06月23日

自然現象

自然界で起きる不思議な現象(方言でオオマタと言います)



Posted by でこ at 13:00│Comments(2)
この記事へのコメント
本日は、お越しいただき誠にありがとうございました。
こちらも色々お話ししたかったのですが、対応できず、申し訳ございません。月に1~2回はブロガーさんが集まる機会を設け、皆様で情報交換等を行っていきたいのでこれからも宜しくお願いします。
Posted by レイドレイド at 2012年06月24日 06:20
すごく綺麗な現象ですね)^o^( よく見かける風景なんでしょうか?
オオマタ。。オオ(オウ)は、青色の他に赤色を表したりもするみたいです。
島での自然現象、楽しいですよね(^^) 
毎日空を見上げては、雲の形や空の青さ加減などにウットリしています。

 
Posted by ゆみ at 2012年07月07日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自然現象
    コメント(2)